■よくあるご質問


1.商品について

Q.商品の入数より少ない量で購入することはできますか?
A. いいえ、できません。掲載している単位での販売になります。

Q. サンプルをもらうことはできますか?
A. ご用意できる場合とできない場合がございます。
メーカーさんへ納期や費用について確認いたしますので、お手数ですが都度お問い合わせください。

Q. 大量購入での割引はありますか?
A. はい、割引できる場合があります。
お手数ですが、大量購入をご検討の場合は、別途お見積いたしますのでご連絡ください。

Q. サイズオーダーや名入れ印刷などのサービスはありますか?
A. はい、そういったサービスができる場合があります。
サイズオーダーや名入れ印刷をご検討の場合は、お気軽にご相談ください。

Q. 補償の範囲を教えてください
A. 届いた商品が不良品・注文と違う商品だった場合、速やかに交換をいたします
(代替品がない場合を除いて返金はしておりません)。
当店の商品・サービスの品質に関わらず、お客様内にて発生したその他損害に対する補償は一切いたしかねますのでご了承ください。
例えば、以下のような場合でも相談に応じかねます。
・当社から仕入れた紙袋が破れて、中身が汚れたので弁償して欲しい。
・当社からの納期が遅れたため、生産ラインが停止したので人件費を支払って欲しい。
・当社商品を使用していてケガをしたので治療費を支払って欲しい など。
ご理解のほど、賜りますようお願い申し上げます。


2.会員について

Q. 会員登録をしなくても購入することはできますか?
A. はい、購入することができます。
非会員の方でもご購入いただけますが、お客様情報や発注履歴の管理など会員の方むけの便利なサービスが利用できる会員登録をお勧めします。もちろん、登録料、年会費、更新手数料などは無料です。

Q. 会員の退会はできますか?
A. はい、いつでも退会できます。
マイページ内の「退会する」ボタンをクリックすると退会することができます。
もちろん、退会手続きも無料です。


3.ご注文について

Q. カートに入れた時点で注文したことなりますか?
A. いいえ、なりません。
カートに商品を入れた後、レジ画面でお客様情報、支払方法などを入力して「注文を確定する」ボタンをクリックした時点で注文完了になります。
ご注文完了後、「ご注文の確認」メールがご登録のメールアドレスへ自動配信されます。もし自動配信メールが届かない場合は、ご入力いただいたメールアドレスに間違いがないか、またはメールソフトの迷惑メールフォルダに入っていないかをお確かめください。
また、カートに商品を入れた後でもレジ画面中で数量の変更が可能です。

Q. 注文内容を確認することはできますか?
A. はい、できます。
お客様のご注文内容は、①会員の方むけのマイページ画面、②当店からのメール、③メールお問い合わせ等で確認することができます。
①会員の方むけのマイページ画面
当店会員の方はマイページにある「注文履歴」から注文内容、及び発送までの進捗をご確認いただけます。
②当店からのメール
お客様の注文完了、当店での受注確認、商品発送のタイミングで当店からメールをお送りしています。メールには、注文いただいた商品やご要望、お届け先、金額などの注文内容が明記されています。
③メールお問い合わせ
非会員の方、当店からのメールを削除された方は、当店へ直接お問い合わせのメールを頂ければ、お返事いたします。その際は、発注者のお名前、登録いただいたメールアドレス、発注商品をご連絡いただければ幸いです。

Q. 別々の注文をまとめることはできますか?
A. 出荷の状況や商品によってはまとめることができます。
同じメーカーさんの商品であれば、発送手続き前なら別々のご注文をまとめることができます。
ご希望の方は、お問い合せフォームまで、まとめたいご注文の注文番号を明記の上、ご連絡ください。
同梱の可否をメーカーさんに確認してお返事いたします。その際、配送費用が変更になる場合は、合わせてご連絡いたします。
すでに商品の発送手続きに入った場合は承ることができませんので、予めご了承ください。

Q. 注文内容を変更できますか?
A. 注文の処理状況によっては変更できます。
最終的な発注の確定は、当店からの「商品発送のご連絡」を以って行っています。
本メールを当店からお送りする前までは、ご注文内容を変更することができます。
※注文内容変更に伴う入金/返金処理に伴う振込手数料等はお客様負担でお願いいたします。

Q. 注文をキャンセルできますか?
A. 申し訳ございません。キャンセルできません。
ご注文確定後(「商品発送のご連絡」メール後)のキャンセルはお受けできません。予めご了承ください。
レジ画面でご注文内容をよくご確認の上、ご発注いただきますようお願いいたします。

Q. 注文完了メールが届きません
A. 注文完了後の「ご注文の確認」メールは自動送信しています。
万が一メールが届かない場合は、①ご注文が完了していない、②ご入力のメールアドレスに不備がある、③お客様のメールシステム内で受信拒否されているなどの可能性があります。
①ご注文が完了していない
会員の方はマイページの「注文履歴」から注文が完了しているかを確認することができます。
また、非会員の方は、当店へ直接お問い合わせのメールを頂ければ、注文が完了しているかを確認してお返事いたします。
ご注文ができていない場合は、お手数ですが、再度ご注文ください。
②ご入力のメールアドレスに不備がある
会員の方はマイページの「会員情報の設定」から、ご登録のメールアドレスをご確認ください。
また、非会員の方は、当店へ直接お問い合わせのメールを頂ければ、注文が完了しているかを確認の上、ご入力のメールアドレスを当店で修正し、ご連絡いたします。
③お客様のメールシステム内で受信拒否されている
「@hassaku.co.jp」ドメインを受信できるように設定をお願いします。
その後、当店へ直接お問い合わせのメールを頂ければ、注文が完了しているかを確認の上、ご登録のメールアドレスへ改めて「ご注文の確認」メールを送付いたします。
また、迷惑フォルダ内にメールが格納されている場合もありますので、ご確認ください。


4.配送・送料について

Q. 購入してからどのくらいで届きますか?
A. 通常の出荷日は、当店の入金確認後、翌々営業日としています。
但し、欠品が生じた場合は、この限りではありません。その際には、メールにてご連絡いたします。
ご迷惑をおかけします。
また、ゴールデンウイーク、年末年始、悪天候、災害など、その他の諸事情によりお届けが遅れることもございますのでご了承ください。

Q. 配達日・時間指定はできますか?
A. いいえ、配達日・時間指定はできません。
到着日時のご指定は、商品によってできないものがあるため、当店では通常承っておりません。
ご希望の場合は、お手数ですが事前にお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

Q. 注文者と別の配送先にすることは出来ますか?
A. はい、別の配送先に送ることができます。
会員の方はレジ画面で「お届け先を別で指定する」ボタンをクリックいただくと、別の配送先へお送りすることができます。
また、配送先をリストへ登録することで、次回から入力の手間を省くことができます。
ただし、複数の場所へ荷物を分けて配送することはできませんので、ご了承ください。
複数の場所へ荷物を分ける場合は、配送先ごとにご注文をお願いいたします。

Q. 配送先を変更できますか?
A. 注文の処理状況によっては変更できます。
商品の発送手続きが開始されると、ご変更を承ることができません。
もし、変更する場合は、お問い合わせフォームから「商品発送のご連絡」より前にお問い合わせください。

Q. 戻ってしまった荷物の再配送はできますか?
A. いいえ、再配送はできません。
運送会社での保管期間切れや受取拒否、住所不備など、お客様のご都合で返送された商品は、自動的にキャンセルとなり再配達は承れません。
また、商品の返送が複数回にわたって続く場合、サイトのご利用を制限させていただく場合もございますのでご注意ください。

Q. 海外へ配送はできますか?
A. いいえ、海外への配送は行っておりません。

Q. 配送業者を指定できますか?
A.
いいえ、指定できません。 
ご指定いただく場合、別途料金がかかる場合があります。
ご希望の業者がおありの場合は、事前にお問い合わせをお願いいたします。

Q. 送料無料の製品は、国内だと、どこでも無料で届けてもらえるですか?
A. いいえ、北海道、沖縄県、その他離島については、別途送料がかかります。
送料については、都度御見積いたします。


5.お支払い、キャンセルについて

Q. お支払い方法の変更はできますか?
A. いいえ、変更できません。
申し訳ございませんが、ご注文完了後のお支払い方法の変更は承っておりません。

Q. 領収書の発行はできますか?
A.
いいえ、できません。
銀行での振込の控え(振込明細)、カード会社の利用明細書、コンビニより発行される領収書(レシート)が、それぞれ正式な領収書としてご利用いただけます。
弊社での領収書発行は、領収書の二重発行になるため承っておりません。
なにとぞご了承ください。

Q. クレジットカードの引き落としはいつですか?
A. 当店から「商品発送のご連絡」メールをお送りした時点に請求売上処理となります。
お客様からのご注文完了時ではありませんのでご注意ください。
引き落とし日は、各クレジット規約に準じます。詳しくは、ご利用のカード会社までお問い合わせください。

Q. 掛け払いや、後払いでの取引はできますか?
A. いいえ、できません。
支払方法は、銀行振込、クレジットカード決済、銀行振込決裁のいずれかをお選びください。

Q. 届いた商品を交換できますか?
A. いいえ、できません。
当店では、不良品・誤配送の場合を除き、お客様都合での交換はお受けできません。
「サイズが合わない」「イメージと違う」「注文を間違えた」等、お客様都合での交換はお受けいたしかねますので、予めご了承ください。

Q. 届いた商品が不良品・注文と違う商品だった
A. 申し訳ありません。速やかに交換させていただきます。商品到着後7日以内までに当店までご連絡ください。
※当店にて代替品をご用意できない場合を除いて、返金処理はいたしておりませんのでご了承ください。

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